2014年12月09日

唐楓の大木

今日もまた、以下同文なお天気でした。朝の天気予報では午後から雲が広がると言う
ことで、覚悟していたんですが、わぁっと広がってきたところで強い風が吹いて爽や
かな青空が夕日が落ちるまで見られたのは良かったのですが、まあ、寒かったです。
街路樹のケヤキもサクラも、ほとんど枝ばかり。寒気は抜けそうと言う予想が変わり、
週末まで居座るようです。どちら様も暖かくしてお過ごし下さいね。

記事の方は11/30の、隣町へのおさんぽで撮ってきた写真。3回目でもまだ、隣町に
ついていません。その続きをまた見ていただきましょう。

14_1209_i_kaede1.jpg

今度は、雑木林が連なるあたりを超えて、いろんな施設の建物が並ぶ方へ。
こちらもとある施設の玄関のクスノキとカエデ。
続きを読む
posted by はもよう at 22:09| Comment(0) | 木の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする