2015年02月14日

池のほとりの木

いやあ、さぼり癖付いちゃったなぁ。いかんいかん(^^a)。もう治りましたけど、
ちょっと、風邪気味だったこともあり、休養を第一に過ごさせていただきました。
でもって、今日は週末。そしてお天気もそこそこ穏やか。隣町の公園まで足を
伸ばしてきましたよ。運動はたっぷり出来ましたが、写真のストックはあんまり
増えませんでした。また明日がんばります。p(^へ^)

記事の方は、まだまだ続く1/31の写真。今日整理いたしまして、あとまだ3回分
有りそうだという見通しになりました。被写体不足の今日この頃ですから、大事に
大事に参ります。

150214_park.jpg

雪…でしたね、先月の末。中央の親子連れが可愛かったなぁ。お散歩は池のほとりへ。
水辺を好む樹木を中心に冬芽と葉痕を眺めてみます。
続きを読む
posted by はもよう at 22:43| Comment(0) | 冬芽と葉痕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする