2015年08月16日

ヤマユリの花

今日は雲が多かったもののそこそこ晴れました。せっかくこだまスイカ切って冷やし中華
作ったのに涼しいのかな?ってちょっと思ったけれど、ちゃんと暑かったです。
美味しかった ♪ そうそう、日傘が壊れちゃったんですよ。必需品なのに(T^T)。やむなく
もうひとつ買ってきました。思わぬ出費で残念です。大事につかお。

でもって、記事の方は7/12に撮ってきたヤマユリです。今年はものすごくたくさん見ること
になるんですが、まあ、とりあえずいつもの株を一巡り。

150816_yamayuri01.jpg

数年前に一度、誰かが積極的に植えたんですよね。それから、ヤマユリを見る数が激増した
んですが、まぁ、それでもいつも見回る場所は決まっていました。
まずは隣町へ行く途中の雑木林で見かけるヤマユリをヤブのなかのと外ので2枚。
続きを読む
posted by はもよう at 21:24| Comment(2) | 道ばたの草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする