2015年11月15日

コミカンソウの実

いやはや、ずいぶんとご無沙汰でした。パソコンの不調からの買い換えと我が身の
不調(生活習慣と老化現象のせいだっていう肩や腕のしびれ(^^;))と、家族の用事が
まぁ、見事に続いて、ブログをアップする時間がとれませんでした。それでも今まで、
だましだまし使ってきた古パソを買い換えたので、これからさくさく快適に更新でき
そうです。家族の用事の方はまだ当分続くけれど、なんとか頑張りたいと思います。
まぁ、気負わずマイペースで進めさせていただきますので、今後とも、呆れずに
長い目でおつきあいくださいませ。m( _ _ )m

もう、何お話をしていたのか忘れちゃいますよね。大きな被害を出した記録的な豪雨の
後、9/12に小さい秋を探しに隣町まで行ってきたときの写真の続きです。

151115_k_mikanso1.jpg

隣町へ行く途中で、いつも見かけるコミカンソウ。9/12には小蜜柑(コミカン)の名に
ふさわしいかわいい実が見られました。
続きを読む
posted by はもよう at 17:32| Comment(2) | 道ばたの草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする