2015年11月22日

アキノノゲシの花

実家から帰ってきました。土曜日は日差しに当たると暑いくらいのいいお天気でしたが、
日曜日の今日はちょっと曇っちゃいましたね。でも、雨が降りそうと言うほどでも無く、
無事に両親の手伝いを終えて、夕方帰宅の途のつきました。帰ったら、洗濯物の山に
遭遇。なかなか休ませてはもらえなそうです。頑張ろう、私。p(^へ^)

記事の方は今日から9/22のおさんぽ写真に変わります。まだ9月。(^^;)相済みません。
今年の9月には5連休があったんでしたっけね。その最後から2番目の休日。
お天気上々、隣町の公園と裏の北向きの斜面を目指して足取りも軽く出発です。

151122_a_k_gojika.jpg

最初に見かけたのはアメリカキンゴジカ。午後の限られた時間しか咲かないお花なので
ここは深追いせずにさらっと通り過ぎます。
続きを読む
posted by はもよう at 23:58| Comment(0) | 道ばたの草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする