2015年11月30日

サザンカの花

今日は月末で、週明け。もう、朝からばったばたの大忙しでした。やっと終わって、
今度はHPにクリスマスカードを飾る準備、それからブログの更新。もちろん家事も
こなしまして、忙しい1日の終わりとします。いや、頑張ったよ、私。誰も褒めて
くれないから、自分で褒めるよ(^^*)。明日から12月。あーっ、時の経つのが早すぎ
て怖い。何か取りこぼしていないかしら?あ、サイトからのクリスマスカードは、
葉脈が透けたアオギリの実。綺麗だったんですよ。

記事の方は9/26に、いつもお散歩している公園で撮ってきた写真から。

151130_mizuki.jpg

まずは色づき始めたミズキの葉っぱ。この頃はまだ、色づいた葉っぱはすぐに落ち
ちゃうので、紅葉の兆しが見られるのは地面の落ち葉だけ。結構、色とりどりでしょ。
続きを読む
posted by はもよう at 23:55| Comment(0) | 木の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする