2015年12月31日

斜面のてっぺんの木


今日で2015年もおしまいです。長かったかな?短かったかな?今年は、小雪ちらつく
お正月にサクラの咲いているうちの降雪、猛暑から気温急降下の夏、お天気乱暴な豪雨の
秋と、天候に振り回された感のある一年でした。観察記録としては、いくつか初見の植物
に会えて収穫の多い一年でした。毎年見て、見飽きているはずなのに、新しい出会いが
ある。ありがたいことです。パソの不調で、長期のお休みもありました。
また来年も頑張りたいと思います。
HPにはサイトからの年賀状も飾りました。新しい年もよろしくお願いします。
また、例年通り新年のスタートはゆっくりになる予定です。気長にお待ちくださいませ。

今年最後の記事は11/29のおさんぽ写真の最終回。

151231_yurinoki1.jpg

斜面のてっぺんのユリノキから始めます。
続きを読む
posted by はもよう at 16:20| Comment(2) | 木の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする