2016年02月01日

残雪さんぽ

今日は一日中どんより曇っていました。今日は早朝から、母の手伝いのために都内へ
出かけましたので、こんな時にしかできないお外で朝食を取りました。自分が作ったの
じゃ無い朝ご飯 ♪ とっても新鮮なひとときでした。夕方、帰る途中で娘を呼び出して、
デパートのバレンタイン向けイベントでチョコレートの試食も楽しんできました。
いろいろ忙しいけれど、そんな中にもちょっとずつご褒美を挟んでなんとか乗り切ろうと
思います。今日から2月。寒さもあとちょっと、頑張るぞ。

さて、記事の方は2/24に、雪の残る近所の公園で撮ってきた写真から。

160201_yuki01.jpg

この間、落ち葉がたくさん積もっているのを写真に撮った、公園の入り口から雑木林を
抜けるけもの道のあたり。人とわんちゃんの足跡が続きます。
続きを読む
posted by はもよう at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする