2016年05月31日

途中の雑木林と亀虫

結局、夕べは更新できませんでした。職場の先輩がたの送別会と後任の皆さんの歓迎会だった
んです。パートなんですが、なかなかいい人が居なくて、延長に延長を重ねた諸先輩方、
お名残は惜しいけれど、ご家族の皆さんやご自身のために今後のお時間を使っていただきたい
ものです。近所の居酒屋さんで10人ほどの小さな宴会。でも、楽しかったです。
そんなこんなで、とうとう5月も今日まで。一番好きな季節でしたが、今年は味わう暇も無く
通り過ぎていきそうです。それでもHPの季節のご挨拶画像を新しくしておきました。実りの初夏
の、とっても綺麗な苗代苺の実。良かったら見てってください。

記事の方は4/24のおさんぽの写真。

160531_zokibayasi1.jpg

雑木林もすっかり緑一色。
続きを読む
posted by はもよう at 23:53| Comment(0) | 木の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする