2016年06月09日

紅花栃ノ木と木通柿

今日はつゆらしいお天気で、日中は弱い雨、夜半にちょっと強めの雨が降りました。梅雨時に
雨が降らなきゃ困るのですが、やっぱり活動的な時間帯に降られずに済むとラッキーと思って
しまうあたりが、まだ、修行が足りないのかなぁ。春先のお花を楽しんだ梅の枝に、美味し
そうな実が熟してきました。梅雨時には梅雨時にしか出来ないお楽しみを探しましょう。

記事の方は、やっとの事で5月の写真にたどり着きました。いえ、もう、6月になれば
被写体はぐっと減りますので、そのうちに在庫がなくなります。気長ののんびり行きましょう。

160609_b_totinoki1.jpg

張り切って迎えたGW。この日はちょっと足を伸ばしてお出かけ…の途中で、いつもお散歩して
いる公園に立ち寄って、ベニバナトチノキをカメラにおさめます。
続きを読む
posted by はもよう at 23:59| Comment(0) | 木の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする