2016年06月23日

赤芽糯、白雲木、栃

いやぁ、突然のご無沙汰、失礼いたしました。ほんと、毎日、用事が重なって忙しかったん
ですよ。一段落付いたような、まだ、バタバタしそうなような。まぁ、無理ない範囲で
やらせて頂きます。まだ、身辺いろいろ落ち着かないもので(^^A)。
んなこと言っている間に、ベランダのコクチナシが咲いちゃいました。しばらく良い香りと
一緒に暮らせます。慌ただしいけれど、木や草の花に癒やされつつ、頑張りますp(^へ^)。

え〜、なんの話でしたっけ。そうそう、GW中に見かけた「木に咲く白い花」の続きです。
写真を撮るのをあきらめちゃうほどに風が強かった5/3に、これだけ撮りました。

160623_akame_m1.jpg

生け垣として刈り込まれちゃうとなかなか咲かない、アカメモチ。またはカナメモチの花。

続きを読む
posted by はもよう at 23:40| Comment(0) | 木の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする