2017年02月06日

梅とエナガ

ちょっとご無沙汰いたしました。皆様はお元気ですか?私はインフルエンザになって
しまいました。あとちょっと自宅にて隔離中です。やっとパソの前までやってきまし
た(^^;)。社会復帰前にネット復帰でございます。症状自体は、今、良い特効薬があり
ますから、高熱が一晩出ただけでどうってこと無いのですが、なにせ、人にうつす
訳にはいかないので、隔離の方が辛いって言うところでしょうか。軽症ですみません。
あと一息我慢したらまた、通常通りの毎日です。仕事にも、おさんぽにも行って
いろいろ頑張りたいと思います。

記事の方は1/22の続きです。いつもさんぽしている公園を歩き始めたところでした。
ユリノキの並ぶ駐車場を通ってモミジバフウを見上げます。

170206_momijiba_f1.jpg

ごつごつした枝振りですね。ユリノキ並みの背高さんです。

続きを読む
posted by はもよう at 22:27| Comment(2) | 身近な生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする