2017年02月12日

ニワトコの芽と椿の花

ひやぁ、いそがしい週末でした。でもって、日付を打ってびっくり。もう12日ですか。
昨日は両親のところに行ってまたお手伝い。で、今日は午前中家の用事、お昼頃になって
やっとおさんぽに行かれました。でも、帰って写真の整理をする前に、町内会の用事で
書類作り。いやいや、あっちもこっちも年度末だし、うちのことも実家のことも気に
かかるし一日が24時間じゃ足りないです。おさんぽで撮って来たちょっとばかりの写真で
気分転換。良かったらおつきあいくださいませ。

今日撮ってきた写真。あっちにもこっちにも行きたかったけれど、とりあえず隣町へ
向かって歩き出してすぐ。

170212_niwatoko01.jpg

この前のおさんぽで撮れなかったニワトコ発見!

続きを読む
posted by はもよう at 23:35| Comment(0) | 冬芽と葉痕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする