2017年02月19日

枝振り観察ツアー

昨日はまた、実家へ行って、両親を梅見に誘い出しました。お天気は薄曇りでしたが、
以前も行った梅の庭で、花盛りの梅を見てきました。短いおさんぽだったのですが、
思いの外疲れてしまって、ブログの更新は出来ませんでした (^^;)。でもって、
ゆうべの風の強かったこと。夜中には小雪もちらついたとか。全く、気温の上下が
激しくて調子がおかしくなりそうです。気をつけねば。
今日は朝から良く晴れたのでまた、隣町まで行って来ましたが、残念、特に収穫は
ありませんでした。ただ、ベランダのミニシクラメンはどんどん花開いています。
今日はフレンチラベンダーにもつぼみが見つかりました。今週はどんなかな?

記事の方は2/15にいつも散歩している公園で撮ってきた写真から。

170219_poplar.jpg

冬の恒例、枝振り観察ツアーに行って来ました。まずはすんなり背高のポプラから。

続きを読む
posted by はもよう at 23:36| Comment(2) | 木の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする