2017年03月09日

晴れた日の梅と桜

昨日も今日も朝は寒かったです。特に昨日、お医者さんの予約が早かったから、
ものすごく早い電車に乗って行ったんですけれど、あまりに寒くてせっかく
座れても居眠りも出ませんでした。父の受診に付き添って、戻ってからは、
町内会の会計の仕事。結構ハードだったのでブログはお休みしちゃいました。
でもって今日は仕事。日中は風さえ無ければ、穏やかで暖かな晴天でした。
家のそばでもハクモクレンがほころび始めました。お花、どんどん咲いちゃう
なぁ。あれも、あれも見に行きたい。心では思うのですが、なかなか実現し
ません。頑張ろう、私。

記事の方は仕事場の側で見る豊後梅、あと河津桜と八重咲きピンクの梅の花。

170309_bungo_u1.jpg

この間ご紹介したときには曇りでしたので、今度は晴天の日の、あでやかな花を。

続きを読む
posted by はもよう at 22:58| Comment(0) | 木の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする