2017年06月02日

大きなフジのつる

今日は晴れれば暑いし、曇れば今にも雷雨になりそうなほど暗くなるしで、忙しい
お天気でした。腰痛で1週間休んだあとの復活の1週間はあっという間に過ぎちゃい
ました。埋め合わせできたかなぁ。そんなこんなの昨日、いつも写真を加工している
ソフトの設定がいつの間にか変わっていて、作業が出来るようになったのが深夜に
なってしまい、更新できませんでした。そんなこんなしているうちに、右サイド
バーのグリムスの木が大人の木になっていたりで、てんやわんやです。これでまた、
地球のどこかに苗木が植えられます。良かった良かった。

記事の方は、4/23のおさんぽの続き。公園の裏門から入って、ちょっと昇ると斜面の
てっぺん。

170602_zokibayasi.jpg

上の写真みたいな雑木林のてっぺんには、大きなフジのつるが絡んでいます。
続きを読む
posted by はもよう at 23:49| Comment(0) | 木の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする