2017年07月05日

小米卯木の花

まだ、とんでもない大雨でお困りの地域もあるのに、申し訳ないほどの
台風一過の青空が広がりました、今日のうちの方。くらくらしそうな
強い日差しの中を、父の通院にお付き添いしてきました。暑かったぁ。
慌てて扇風機を出すのもお手伝い。お茶も余分に入れて、父さん母さん
仕事にしてお水飲んでねって言ってきました。どちら様も、熱中症には
十分ご注意ください。帰ってみたら、実家周辺は夕立がやんだところ、
ちょっとだけ温度が下がっていましたが、まぁ、それもつかの間です。
自分もしっかり水分補給しました。気をつけます。

記事の方はまだまだ続く5/16のおさんぽ写真。今度は「北向きの斜面」の
草と木の花をあれこれ。

170705_noibara1.jpg

まずは前回もちょこっとご紹介しましたが、この日、更にたくさん咲いて
いた、ノイバラの花を。
続きを読む
posted by はもよう at 23:59| Comment(0) | 木の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする