2020年01月05日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

200105_nenga.jpg

暮れに腰を痛めて、完全な寝正月を過ごしました。立てないんですもの(^^A)。

ようやく家の中ではなんとか立って用事をこなせるくらいには回復しましたが、
現実の世界で優先しなくてはならないことが多く、ちょっとこちらの、趣味の
世界に戻るのは遅くなりそうです。

まだ、お正月らしい写真を撮りにおさんぽに行くことも出来ませんでしたので、
家から見た富士山と暮れに撮っておいた、初雪(多分)をかぶった遠くのお山の画像で、
しばしお茶を濁しておこうかと思います。
どこか遠くの温泉地にでも行ったような気分でご覧いただけたら幸いです。
あぁ、温泉行きたい。







これ、近くのお山じゃないですよ。ものすごく遠くです。
しかも、自宅からではなく、出先で撮りました。

200105_yukiyama1.jpg

拡大後、画像処理して手前の余分なものを消したんです。

順不同だし、拡大率もいろいろです。

200105_yukiyama2.jpg

どこ向いて撮ったかも覚えてないけど、

多分、秩父か奥多摩の山です。今のカメラってすごいのね。

200105_yukiyama3.jpg

今はもう消えちゃった雪が、この朝だけはちょこっと残っていた日の
非日常的な写真です。



再開の折には、またおつきあい頂けましたら、幸いです。









posted by はもよう at 15:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はもようさん、おめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
腰のお具合はいかがですか。

この前腰に痛みが出たときに、
ガッテンでやっていた
パカパカ体操をやってみたら、
痛みがほとんど気にならなくなりました。
腰の筋肉の奥のほうをほぐすような感じです。
簡単な体操ですので、
もし痛められた時には、次がないことを祈りますが、
やってみられてはいかがでしょうか。

もうお仕事に出られているのでしょうね。
無理なさらずに、お大事になさってくださいね。
Posted by ブリ at 2020年01月08日 16:27
はもようさん、おはようございます。
お体の具合はいかがですか。
そろそろご復帰されるかなぁと
楽しみにしております。
こちらは急に寒くなってきています。
冷やさぬように養生なさってくださいね。
Posted by ブリ at 2020年02月01日 08:09
ブリさん、こんばんは。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

腰を痛めてからひと月以上経ちますので、
もうほとんど痛みも無く、パートに出たり家の仕事をしたり
いつもどおりに過ごしています。

ただ、イスにじっと座っていることだけが、最後までできなくて、
パソコンの前に戻ってこられませんでした。

同じ座るのでも、パート先ではちょこちょこ立つのでそんなに痛まないし、
歩くのはなんでも無いんですから、不思議です。
接骨院にも通って治療もしているし、
都内の実家へ行って高齢になった両親の手伝いもやってます。
1月に1回と今日、公園へ写真を撮りにも行ってきました。

それでも、パソコンの前に座るのが難しかったんですよ。
でも、もう2月にもなったことだし、なんとかまた、再開出来るように頑張ります。

あ、それから、HPの方は更新しました。
寒椿の写真だから、あんまり変わり映えはしないけれど(^^;)

蝋梅咲いて、梅も咲いて、ミツマタも咲きそうな今日この頃、
いつまでもさぼってないで記事を書きたいです。頑張るぞ、私 P(^へ^)
期待しないで待っててくださいね。←おいっ。

最後になりましたが、ブリさんもお体を大切に。うがい手洗い、休息と栄養が大事だそうです。
楽しい春はもうすぐそこですよ。(^^*)

Posted by はもよう at 2020年02月03日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: